07
2
3
5
7
8
9
10
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2005年07月


--.--.-- *--

やられたー!!

2005.07.01 *Fri
<左>帰ってきてからのベリーは以前に比べて少し落ち着いてきたかな~と油断していたら・・・
やられました{涙}昨日洗ったばかりのラグにコーヒーをぶちまけられました。
飲みかけのグラスをテーブルに置きっぱなしにしたべりねぇがいけないんだけどさっ
うわ~ん(ToT) 白いラグなのに~
ちょっと洗濯ものを干しにいってる間の出来事でした。部屋にもどってくるとへらへらしてるベリーと茶色い染みのついたラグが・・・
<中>{}
<中>{いぬ}ベリー「えへっ!久々にやっちゃいましたー」

いよいよ本格的に梅雨入り・・・
ジーは雨の日はからだがぬれるのがいやみたいで庭に出しても土の上は極力避けて軒下の犬走りを歩くのだ。
あとは部屋でごろごろ~
<中>{}

雨・雨・雨・・・・

2005.07.04 *Mon
今日もまた雨・・・・
お散歩はナシなのだ。
ジーは相変わらず外に出たがらずこんなカッコでねてる。
あまりにも無防備(-_-;
<中>{}
<中>ちょっと恥ずかしいものが写ってしまったので
{ひよこ}ヒヨコにかくしてもらいました。(^^;)

午前中にべりねぇが2時間くらい出かける用事があったので、ベリーを部屋でフリーの状態にさせてお留守番させてみることに・・・
おそるおそる家に入ってみた{涙}
<中>{}
<中>何事もなくお利口にしていました。
初めてのベリーのお部屋でお留守番!
{祝}たいへん良くできました。{パチパチ}
{いぬ}ベリー「ボクいい子にしてましたーごほうびのおやつは?」

モカ家からの音楽バトン

2005.07.06 *Wed
モカ家からバトンを渡されました。なんか好きな音楽を伝えながら輪をつなげるらしいです。
いくつかの質問に答えて、それを他の人に回すようだ。

1.あなたのPC上にある音楽ソフトの容量

わかりません。

2.最後に購入した音楽CDは?

昔なつかしの洋楽バラード集

3.今、聴いてる曲

EXILEとBoA

4.心に残った、もしくは毎日聴いている5曲


?H2Oの『思い出がいっぱい』

?ワムの『ラストクリスマス』

?エア・サプライの『Power of love』

?スターシップの『セーラ』

?ジョージリンチの『ミスタースケアリー』ちなみにドッケンのギタリストです。
 べりにぃがバンドをしていたとき、もっとも尊敬するギタリストのソロ!

5.バトンを渡したい5人

バトンを渡す人が思いつかないので、勝手ながらアンカーとさせて頂きます。
よろしく~

ちなみに我が家のワン達は、べりにぃの透明感のある歌声に反応し近くに寄ってきます。

ひらべった~い

2005.07.11 *Mon
連日の暑さにやられてクーラーにどっぷり浸かってるベリー。
でも・・・なんかとっても平べったいの(笑)
<中>{}
<中>ラグみたいです。

モツ鍋

2005.07.11 *Mon
なぜこの暑いのに・・・と思われてもしかたありませんが。
某TV番組でおいしそうに食べていたのでついついお取り寄せしてしまった。(-_-;
結局その番組のおかげで注文から2週間かかるといわれてしまいました。
でも、10日位で届いたかな?
さっそく暑いけど今夜は鍋( ̄ー ̄)
<中>{}
<中>う~ん?
美味しいけどちょっとスープが甘すぎかな?
白味噌と赤味噌があったので赤にすればよかったかも・・・
でもモツはとってもやわらかかった~(^-^)

ひづめ

2005.07.11 *Mon
いつもネットで注文しているフードが今日届いた。
なんか入ってる(・_・;?
牛のひづめがおまけに入っていたのだ~\(^-^)/
それも2コ(喜)
ひづめって今まであげたことがないけどためしにあげてみた。
ジーもベリーもたいへんお気に入りの様子。
とくにジー、ちゃーんとタオルの敷いてある場所まで持っていってがりがり・・・
でも上手に写真がなかなかとれません(-_-;
<中>{}
<中>こんなんだとか・・・
<中>{}
<中>さらに、妖怪みたいだったりとか・・・
<中>{}
<中>これが唯一かわいらしく食べてるようにみえる・・・かな?(汗)

牛?

2005.07.12 *Tue
ジーはお散歩に行くと必ず草むらへと向かって行く。
狙いは、草{ふたば}。
でも何でも食べるわけじゃなくて、選んで食べてるみたいだ。
むしゃむしゃおいしそう・・・<中>{}
<中>{いぬ}ジー「これこれ!これがおいしいんだなっ」
牛みたいだ(-_-;

梅雨明け

2005.07.19 *Tue
関東地方に昨日梅雨明け宣言がだされた。
ジメジメはなくなったけど、これからはギンギンの暑さにやられるわけだ(x_x)
今日も朝の散歩はお休み、夕方も7時過ぎでないと地表はまだ熱いし・・・
ジーもべりねぇもクーラーにどっぷりこん
<中><中>{}
<中>半目で寝てるジー

1週間お勉強

2005.07.19 *Tue
今日からベリーは1週間訓練所にお勉強に行った。
来週はエアデリアに出場することになっているベリー。
だけどべりにぃの都合でベリーだけの出場になってしまったので訓練所にお願いして出してもらうことにしたのだ。
そのため1週間早く訓練所にあずけて、お勉強ということになったのだ。
来週は応援行けないけどがんばれべりー!!
<中>{}

ひきこもり・・・

2005.07.23 *Sat
今朝は雨が少し降っていたのでお散歩はお休みかな・・・と思っていたら
10時頃には道が乾いてきた。空はまだ曇っていてあんまり暑くなかったのでジーと散歩にGO!
お散歩コースの半分くらいまで来たところでなんだか空が急に明るくなって{晴}がちらほら見えてくるととたんにジーの元気がなくなる・・・
急に歩く速度が遅くなりちょっとふてくされ気味に歩いてるかんじだ{涙}
「ほらほら早く歩かないとどんどん暑くなるよ~」
出かける前に「お散歩いこっか♪」という声に反応してものすごくはしゃいでいた元気は何処へ?
だましだましどうにか家に帰ってきたものの水を飲むなり自分のバリケンに戻って
{いぬ}「暑いのに勘弁してくれよ~{スリープ}」といわんばかりの態度でひきこもってしまった。
せっかくお散歩に連れてってあげたのにべりねぇはちょっぴり寂しかったのだ{涙}
<中>{}
<中>ひこもり君

プロフィール

べりねぇ

Author:べりねぇ
ジー:8歳のスコティッシュテリアの♂です
ベリー:7歳のエアデールテリアの♂です
べりねぇ:羊毛フェルト工房「Poo」ポーで
      日々フェルト作りに励む
      ジー&ベリーのしもべです
べりにぃ:ジー&ベリーのボスです



カテゴリー



カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



QRコード

QRコード



Copyright © pooのちくちく日記&++terrier's blog++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
