08
1
2
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
25
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2005年08月


--.--.-- *--

気がつけば8月・・・

2005.08.03 *Wed
ご無沙汰してます。
すでに8月に突入してます。{涙}
ベリ家の近況はというと、ジーは相変わらずだらだら(べりねぇも・・・)
ベリーはというと、実は昨日河口湖で嘱託犬のパトロールの予定がべりにぃダウンの為欠席。一足先に忍野の訓練所入りしていたベリー(河口湖の近くです)
結局昨日べりにぃと一緒に帰宅の予定が明日になってしまったのだ。
せっかくTVでその様子が放映されたのにね。残念!ベリー&べりにぃ。

<中>{}
<中>ご飯にヨーグルトをトッピングしてあげたら上のヨーグルトのみ完食。
しかも・・・
またヨーグルトを載せてくれるのをご飯の前で待っていたりするのだ。

雷雨

2005.08.04 *Thu
午後からものすごい雷雨{雷}。
ガラガラガッシャーン!!とかドーン!!と地響きと共に雷鳴が・・・
するとべりにぃから電話があり、事務所は停電してるとのこと。
家もまずいかなぁ~と思ってパソやTV,エアコンのプラグをすべて抜いてみた。
当然、部屋はムシムシで我が家のぼっちゃまはハッハッハッ{涙}とかなり大げさな態度だ。
そんなふうにされても・・・(-_-;
もし雷落ちてエアコンいかれちゃったらもっとヤバイし(汗)
しょうがないのでアイスノンで我慢してもらうことにした。
どうやらとってもお気に入りの様子{ハート}
<中>{}
<中>省エネ対策にこの夏、アイスノン登場の機会が増えるかも{地球}


ベリー丸洗い

2005.08.09 *Tue
ベリーを丸洗いした。
かなり香ばしいにおいを放っていたベリー。
それもそのはず、シャワーで流すと茶色い水がいつまでもでてくるのだ。
それにしてもベリーはシャンプーしやすい♪
まったく動かないし、「はい!ブルブルしてー」というとぶるぶるちゃんとしてくれる。
水は頭からばしゃばしゃかけても全然へっちゃら♪
でも・・・濡れたままで廊下から居間まで猛ダッシュはやめてほしいなぁ~
家中びたびた~
<中>{}



ごぶさたでーす♪

2005.08.18 *Thu
たいへんご無沙汰してましたー(^^;
去年はちょうどこの時期にべりにぃの父が亡くなってHPを少しお休みしてました。
今年は1周忌&新盆とあわただしい夏休みでした。
1年ってなんてはやいんだろう・・・

・・・そしてやっと日常がもどってきたー\(^-^)/まだ夏は終わってなーい!!やっほう!
ベリーはあいかわらずへらへら。
ジーは毛が伸びてきてぼさぼさ状態だし、暑い最中のトリミングは決心するまでに時間がかかるのだ。ということでだましだまし先延ばしにしてるべりねぇなのだ(^_^;)
べりにぃの事務所では順番に夏休みを2日くらいとる予定なのでそのときはジー&ベリーを連れてどこかへお出かけのよていでーす。涼しいとこがいいな~
<中><中>{}
<中>かなりぼさぼさのジー{涙}
<中>{}
<中>うごうごとものすごい寝言を言ってるベリー

早起き

2005.08.22 *Mon
最近早起きのべりねぇ。(-_-).。o ○
一度、朝5時くらいまで起きてたときに外が明るいからお散歩行っちゃおー♪
と出かけてみたら結構涼しくて気持ちいー(^^)
ちょっとくせになりそう( ̄ー ̄)
なのでしばらく早起きに挑戦!
なんとか続けられそうかな?
涼しくなるまではこのパターンで行こうかな(^-^)
<中>{}
<中>べりねぇの足の間に挟まれてご機嫌のジー
<中>{}
<中>ここまで無防備だと・・・(-_-;)

はしゃぎすぎ

2005.08.23 *Tue
朝起きたら雨{雨}
朝のお散歩はお休みなのだ。
ふたりとも1日中ごろごろごろごろ・・・
夕方には雨もやんだので「お散歩行く?」て聞いてみたら
{いぬ}「ほんとー!!いくいくー(≧∇≦)わーい!早く!早く!きゃーばたばた!ばたばた」(-_-;)
どうして分かるのかしら?普段呼んでもたまに無視したりするくせにー( ̄^ ̄)
そんなときばっかり・・・・
<中>{}
<中>{いぬ}「イエーイおさんぽー」(≧∇≦)
<中>{}
<中>{いぬ}「早くおさんぽいこーよ!べりねぇ!」

近づいてます

2005.08.24 *Wed
なんか大型台風が近づいてるみたい・・・
ちょうど明日は午前中から出かける用事があるのに大丈夫かなぁ~
でも本格的になりそうなのは夕方らしい。なんとべりにぃは明日の夜お出かけの予定{涙}
大丈夫かしら?
朝から雨だと明日は1日中お散歩中止かな?
<中>{}
<中>ベリーのデカ鼻
<中>{}
<中>べりねぇのカキ氷狙いのジー

台風一過

2005.08.26 *Fri
台風一過・・・
暑い{涙}暑すぎる{晴}
温度を見たら37度{ロケット}そりゃー暑いわけだ
ジーは昨日との温度差に体調をくずしたのかお腹がゴロゴロ、ピーピー。
今日は1日安静です。
ベリーは昨日雨の中外に出てそのまま家の中に駆け込んで部屋中に足跡をつけてどろどろ{怒}今日丸洗いしたのだ。
<中>{}
<中>もう、ぼさぼさすぎて何処が目だかわかりませーん
<中>{}
<中>カメラ目せ~ん

さっぱり

2005.08.30 *Tue
ジーくんやっとやっと{涙}さっぱりしましたー
今回は久々に抜きぬきしてみました♪
<左>{}
<左>          使用前 熊五郎です
<右>{}
<中>              使用後・・・

今度はベリーが少しぼさぼさに・・・
<中>{}
<中>近いってば!!

プロフィール

べりねぇ

Author:べりねぇ
ジー:8歳のスコティッシュテリアの♂です
ベリー:7歳のエアデールテリアの♂です
べりねぇ:羊毛フェルト工房「Poo」ポーで
      日々フェルト作りに励む
      ジー&ベリーのしもべです
べりにぃ:ジー&ベリーのボスです



カテゴリー



カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



QRコード

QRコード



Copyright © pooのちくちく日記&++terrier's blog++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
