12
2
4
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
22
23
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2005年12月


--.--.-- *--

うれしい~♪

2005.12.01 *Thu
エアエデール&ワイヤーフォックスの<リンク:http://www.h5.dion.ne.jp/~mochacha/index.html>モカ家からカウプレが届きましたー
<中>{}大きな箱を持った宅急便のお兄さん・・・何だろう?と箱を見てみるとモカパパの名前が。
あけてびっくり!プレゼントがぎっしりつまったうれしい贈り物でした{プレゼント}

特にコレ!
モカママ&M子ちゃんの手作りジー&ベリーの置物。
陶芸教室で作ってくれたそうで、とってもかわいいの。1点ものです( ̄ー ̄)ニヤリ<中>{}モカ家の皆さんありがとう(*^-^*)

でも、この宅急便を受け取りに玄関に出てる間・・・
ベリーがぁ!!
べりねぇが一生懸命裂いたササミを盗み食い(`´)完食しやがった!!
戻ったときバリケンに逃げ込んだからあやしいと思ったらやっぱり悪さしていたヽ(`□´)ノにゃろめー!!
まぁ置いといたべりねぇも悪いんだけどさっ


やっちゃいました

2005.12.03 *Sat
ジーくん今日もやっちゃいました。
おもらし・・・
さらに今週2回目・・・

ジーは朝は2回うん○をするのに今日は1回だけだったのでべんぴ?って思ってた。
昼間べりねぇがおでかけして帰ってくると部屋から異様な臭いが{うんこ}
あ、あ~っ!バリケンのなかに茶色い物体が・・・Σ( ̄□ ̄;)
抱っこしてお風呂場直行{ロケット}
今週は2回もお風呂にはいったジーです。
ついでにトリミングも決行しました。

バリケンのすみっこに申し訳なさそうに数本ならんだうん○。
一生懸命踏まないようによけてたジーだけど、バリケンから出るとき踏んじゃったんだよね(T-T)

<中>{}<中>洗いたてふわふわぼさぼさ


水玉ジーくん

2005.12.05 *Mon
先週、スコッチの洋服屋さんから水玉の洋服が届きました。
さっそくジーに着せてみました。
<中>{}
おおっ!ぴったり(^▽^)/
かわいージー♪(←親ばか)
ついついジーにはあまいべりねぇです。
ちなみにベリーには服がないの?
と思ってる方もいるかもしれませんが、
ベリーにあまいべりにぃが今までたくさん買ってあげたんですがほとんど着せてないです。かなり暑がりなんで必要ないみたい・・・

いい天気~

2005.12.06 *Tue
今日はすごく寒いけどとってもいい天気{晴}
ベリーのお散歩に少し遠くまで行ってみた。
<中>{}<中>ベリー笑ってるみたい♪
<中>{}<中>アップにしてみたら顔に草の種がついてた・・・

カラオケ♪

2005.12.09 *Fri
昨日ひさびさにカラオケ行きました。{ルンルン}
ストレス解消にとかる~く6時間ほど・・・
それも樹奈ママと2人で(^_^;
たのしかった~

でも安いのね~
だってフリータイム&飲み放題がついて2980円!!
お店終わるまで飲み続けて歌い続けてたとしてもこの値段なんてすばらしいー{パチパチ}

さすがに店が終わるまでとはいかなかったけど
声が枯れるまで歌いつくしました。
でもちょっと納得いかなかったのがお酒( ̄^ ̄)
なんか飲むほどに酔いがさめてくの。
はじめの2,3杯はい~かんじに酔ってきたかなぁ~なんて思ってたら
そのあとはなぜか酔いが覚めていくではないか・・・
おかしい!ぜったいにおかしい!
二人ともだったし。(`´)
<中>{}<中>このテーブルを見ると何人でカラオケしたんですか?
って思うかもしれませんが2人です(^^;)
最終的にはこの4倍くらいは飲みました~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
<中>{}<中>この画面を見て何の歌か分かる人は
べりねぇ&樹奈ママの年齢がだいたいわかることと思います(-_-;

昼間のジー。
とっても寝にくい体勢だと思うのですが・・・
<中>{}






だう~ん(>_<)

2005.12.16 *Fri
1週間ぶりぶりです。
先週末からべりにぃが発熱!そしてモロにうつされました。
月曜日あたりからべりねぇも発熱。
39度を越え死ぬかとおもいました。(←大げさ)
今日になりやっと36度台にもどりました。は~よかった(^_^;
今朝はジーのお散歩にも久々に行くことができたのだー
やっぱりジーちゃんうれしそう(≧∇≦)

ず~と寝込んでいたので本日は大忙し。
家中の掃除機、大量の洗濯、あぁ余計熱でそう。

飼い主二人がダウンしていてもジー&ベリーは元気、元気。
お散歩に行けなかったのがかなりご不満だったらしく、
おもちゃをすべて引きずり出し部屋中にばらまいてた。
いっぱい遊んであげるからゆるしてちょ

<中>{}<中>もしゃもしゃ
<中>{}<中>めちゃめちゃ陽当たりのよい場所キープ!

さぶ~い

2005.12.20 *Tue
昨日病み上がりゴルフ{ゴルフ}行ってきました~
で、でも・・・し、死ぬ~( ̄Д ̄;)!!
ゴルフ場雪が降ってました。それも吹雪きのように大荒れ!
でも晴れてる。なんじゃーそりゃー!!
とにかくさむくてさむくてこんなにつらいゴルフははじめてでした。
今年最後のゴルフはバツゲームじゃないかとおもうほどの天気のなかでなんとか無事終了しました。
スコア?ん?イマイチでしたけどあの天気の中ではヨシ!としておきましょう。

お留守番のジー&ベリーにでっかい骨のおやつをあげたのだ。
<中>{}<中>{}
一度に全部食べるとお腹を壊すとおもってとりあげようとしたら、ジーはぎゃるるう~とべりねぇにとっても反抗的な態度(`´)
もちろんべりにぃにきつ~くしかられました。
飼い主に歯を剥いてはいけません!!

カラオケばとん

2005.12.21 *Wed
今日は<リンク:http://camiyan.blog27.fc2.com/>bonbonさんのとこからカラオケバトンなるものを勝手に拝借してきちゃいました。

ではさっそく
<色:#ffccff>カラオケに行って必ず(頻繁に)歌う歌を3つあげてください
う~ん?
aikoとか中島美嘉 とかJudy And Mary の曲とかは大体いつも歌うかも
<色:#ffccff>あなたの十八番は?
そうねぇ~
歌いやすいのはcoccoの曲で「雲路の果て 」「強く儚い者たち 」とかかな?うまい下手は別として・・・
<色:#ffccff>あなたの声で、キーが限界な歌手は?
boaとかかっこよく歌いたいけど無理!絶対無理!このまえ「メリクリ」歌ったら死ぬかと思った・・・
<色:#ffccff>うわあ、これ懐メロかも・・と思いつつも歌ってしまう歌は
異邦人・・・けっこうすき。年ばれる?
<色:#ffccff>
あなたが異性に歌って欲しい曲を3つ
ミスチルの曲を上手に歌ってほしい。ほかには最近レミオロメンとかいいねぇ~
あとはがっくん(Gackt )の曲も上手なら許す!
<色:#ffccff>これを歌うと盛り上がる!という曲は?
なんだろ~なぁー
結構自己満足でうたってるからなぁ~そういえば同年代の人たちとジャニーズの男組のタイムゾーンって曲で大盛りあがりしたことある。知ってる人いる?{涙}
<色:#ffccff>こいつの歌だけは歌いたくねーと思う歌手は?
年齢的に歌えない歌手は最近結構ふえてきた。あややとかかわいく歌ってもブーイングの嵐
<色:#ffccff>つい鼻歌で歌ってしまう歌は?(CMとかの曲でもよい)
携帯の着メロにもなってるけど Endless Story - Reira Starring Yuna Ito
たと~えばだれ~かのためじゃなく~♪
<色:#ffccff>カラオケの採点で満点をだしたことはありますか? (だした経験がある人はその歌名も)
昔はよくやったけど満点は無理!
<色:#ffccff>カラオケは好きですか?
うん!好き。でもシラフでうたうのはちとキツイかも・・・
やっぱりお酒とカラオケはセットだなぁ~でも飲みすぎると途中から訳わかんなくなる。
かなりストレス発散にはい~わ~ぁ

こんなかんじでしょうか。
誰かカラオケずきの人いたらカラオケバトンやってみてね。
<中>{}<中>{}

うわっ!このベリーきょわい{どくろ}

サンタさん

2005.12.26 *Mon
メリークリスマス!{ツリー}
とってもうれしいことがありました。
べりにぃと食事から帰ってきたらドアノブに紙袋がかけてありました。
べりにぃのお友達、ジーの大好きな○さんからです。
<色:#66ffff>「メリークリスマス。いつもおいしいごはんごちそうさまです。少しだけど気持ちです受け取ってください」○より
って・・・
紙袋にはふたつのカップ&ソーサーがはいってました。
○さんはとっても体が大きくて、ごはんもものすごくたくさん食べる。
数日前にもベリ家にやってきて大量の坦々鍋&山のように作った餃子&どんぶり飯2杯をぺろっとたいらげてくれた。
小食で必ずご飯を残すべりにぃ、ご飯のつくりがいがない( ̄^ ̄)
○さんがくるとべりねぇはとてもうれしい♪
気持ちよーくすべてたいらげてくれるのだ。
それだけでもうれしいのにX'masプレゼントまでいただいてとっても幸せな気分。
○さんサンタさんありがとう!<中>{}

まとめ洗い

2005.12.26 *Mon
一足先に新年を迎える準備ということでジー&ベリーをまとめ洗い。
半日掛かりで2頭を洗う。
そして、2頭分のタオルの洗濯。
べりねぇクタクタです。
さっぱりしたけど、ふたりともモコモコ度UP

べりねぇのカッコはまるで飼育係のよう。このかっこでないと2頭まとめて洗い終わる頃にはびたびたになってしまうのです。このカッコでもびたびただけど・・・
<中>{}

ベリーの入浴シーン
<中>{}<中>{}
洗い上がりのモコモコジー
<中>{}

今年のまとめ

2005.12.31 *Sat
今年最後の日になってしまいました。
最後の日だけはなにがなんでも書かないとー!!(-_-;
なんとか大掃除も終わって(見なかったことにしようと思った箇所もたくさんあるけど)おせちの詰め替え(べりにぃ、ねぇの実家に出向き少しずつ貰ってくる)も先ほど完了。
あっ、でも伊達巻&チャシューはなんとか作ったよ(^^ゞ

でもでもでもーーーーーまだ大仕事が・・・・
ねんがじょうおぅ~おうおう~!!
誰かぁ~もう一日今年を増やしてくれー!(T-T)。・。・。あぅ~
せっかく新しいデジカメでジー&ベリーの写真を撮ろうと思ったのにもう時間切れ・・・・
今までの撮りためた写真の中からべりにぃがチョイス。ガーン。ガーン( ̄□ ̄;)
皆さんごめんなさい。きっとお正月も終わったころひっそりと届くことでしょう(-_-;
さらに元旦って文字も入ってます。うそです元旦にはまだ我が家にありますごめんなさい。・。・。・

今年もいろいろありましたが無事終わることができそうです。この気まぐれに更新中のHP&ブログに遊びに来てくれたみなさん本当にありがとでした。
そして今年もたくさんの方と出会うことができてとっても充実した1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
<中>{}<中>{}

プロフィール

べりねぇ

Author:べりねぇ
ジー:8歳のスコティッシュテリアの♂です
ベリー:7歳のエアデールテリアの♂です
べりねぇ:羊毛フェルト工房「Poo」ポーで
      日々フェルト作りに励む
      ジー&ベリーのしもべです
べりにぃ:ジー&ベリーのボスです



カテゴリー



カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



QRコード

QRコード



Copyright © pooのちくちく日記&++terrier's blog++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
