09
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
<< >>

This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

9月

2006.09.01 *Fri
今日から9月
今朝は朝から雨でとても寒い・・・・
クーラーなしでもOKなくらい

なのに、なのに一人暑そうにハアハアしてるでっかいのが<中>{}<中>そんなに暑い?<中>{}<中>あんー?!

ちょっと夢中な事

2006.09.05 *Tue
ここ数日ハマってしまってるものがある<中>{}<中>まずは道具から
フェルトドッグ{いぬ}
羊毛をニードルという針でひたすらチクチクして形を作っていきます
道具だけはいっちょまえにそろえたので数日前から作成開始

<中>{}<中>さてこれは何でしょう出来上がりはこれ<中>{}<中>ちろって見てるジーくん<中>{}<中>真上から・・・ちゃんと肉球もついてるよ<中>{}<中>ベリーも

巨峰

2006.09.11 *Mon
昨日の夜からべりねぇの妹が里帰りしてます
そして今日は実家の父母と4人で牧丘へ巨峰を求めてお出かけです
山梨はぶどうの産地そして山梨でもおいしいと評判の牧丘の巨峰
現地に着いてさっそく試食{ハート}うんま~い^^
<中>{}<中>{}<中>これはお仕事だったべりにぃにお土産
ジーとベリーにも1つぶずつ<中>{}<中>おいちーよー!!

おまけ<中>{}<中>信玄サンデー
バニラアイスに黒蜜ときなこがかかってます
おしいかったー!!

朝霧オフ会

2006.09.25 *Mon
昨日は静岡の朝霧高原にあるField Dogs Gardenで
山梨近郊のテリア飼いの集まり「テリアーズクラブ」のオフ会がありました<中>{}

ベリ家もジー&ベリーを連れて参加です
当初はプチオフ会の予定がワン30頭、人間30人位の結構大勢のオフ会でした
しかもドッグランの中でのオフ会なので我が家はかなり緊張~(テリアいっぱいだし)

でもほとんどがワイヤー{いぬ}
エアデールはベリーの他に2頭スコッチはジー以外に1頭<中>{}

あまりの多さにハンドルネームとワンの名前がごっちゃになって誰が誰だかいまだに混乱してるべりねぇです
あっでもスコちゃんとエアデールの名前はバッチリです
スコッチはすぐりちゃんという女の子のスコちゃんでジーはかなりお気に入りの様子
でもねすぐりちゃんはジーに興味なし(爆)
あまりにしつこくしてガウって怒られて振られたジー・・・相変わらずモテないね(-_-;

ベリーはべりにぃとドッグランの隅っこばかりクンクン・・・
何しに来たんだ?

いろいろな方とお話したりプレゼント交換があったり短い時間だったけど楽しめました^^
ちなみにベリ家が用意したプレゼントはこれ
ワイヤーが多いと聞いたので・・・<中>{}<中>{}<中>{}
コースターとストラップ
手作りなのでお金ほとんどかかってません(爆)
ワイヤー飼いの人に行ってたらいいな♪



うれし~

2006.09.28 *Thu
届いちゃいました~(≧∇≦)
<リンク:http://ameblo.jp/pihacoko-2/>ここうめLIFEのsachikoさんから<リンク:http://ameblo.jp/pihacoko-2/entry-10016950186.html>ブログ1周年記念イベントのプレゼントがべりねぇのもとに届きました~

ジーと同じカラーのブラックでお願いしたキーフック
そしてオモチャ&おやつ
さらにべりねぇ用のおやつまで!!
sachikoさんステキなプレゼントありがとう(^O^)
<中>{}<中>こんなにたくさん

いいでしょ!いいでしょ~^^
キーフックはどこに取り付けようか悩み中
しろもかわいかったけど黒もシックな感じでとってもステキ
なにより白い壁に映えるの!!^^
sachikoさんの手作りですごくきれいでつやつやなの
どうやって作るのか興味深々

そしてジーと一緒に♪<中>{}<中>かわゆいサイのぬいぐるみ
これはもう少しお預けかな

べりねぇ用のオヤツはすでに1個食べちゃってたりするし(爆)

プレゼントを眺めてニヤニヤしっぱなしのべりねぇです( ̄ー ̄)




ぷちトマト

2006.09.30 *Sat
フルーツ好きの我が家のぼっちゃま達
とっても甘いフルーツトマトがあったので試しにあげてみた<中>{}

ジーはもちろん「うわ~い♪」と大喜びで完食!

ベリーは「ん?」あやしいと思ったのか警戒しながら手でつんつん
警察犬の鼻はだまされないぞ!とばかりに
攻撃態勢<中>{}<中>おりゃおりゃ~
そしてさらに・・・

<中>{}<中>うりゃっ!
ぶち!・・・・・・
・・・・・
<中>{}<中>終了~
だそうです{涙}


今日はもうひとつ
もうご存知の方もいるかもしれませんが<リンク:http://ark-angels.com/rescue.html>広島でのドッグレスキューの様子です
http://ark-angels.com/rescue.html

ものすごくたくさんのワンちゃん達が辛い思いをしたことでしょう
すべてのワンちゃんが回復でき、里親さんが見つかることを祈るばかりです

個人で出来ることは限られます
そしていろんな考えや想いがが個々あると思います
それぞれ自分の考えで行動を起こせたらといいのではないかと思っています

プロフィール

べりねぇ

Author:べりねぇ
ジー:8歳のスコティッシュテリアの♂です
ベリー:7歳のエアデールテリアの♂です
べりねぇ:羊毛フェルト工房「Poo」ポーで
      日々フェルト作りに励む
      ジー&ベリーのしもべです
べりにぃ:ジー&ベリーのボスです



カテゴリー



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



QRコード

QRコード



Copyright © pooのちくちく日記&++terrier's blog++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
