10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--

おわびの品

2006.10.16 *Mon
今月はお仕事始めたばかりで慣れていないので続けてシフトが組まれています
もちろんジー&ベリーはお留守番

そこでおわびといってはなんだけど
特大長さ20センチのラムボーンを注文してあげました
今夜それが届いたのでさっそくあげてみたら・・・

狂ったようにむさぼるふたり{汗}
のどに詰まらせても大変なので監視下(笑)のもと時間限定であげました
<中>{}
<中>しばらくするとバキバキと家の中でものすごい音が・・・
ちょっとびびりました
<中>{}<中>おいちい?
取り上げるのも一苦労です

スコッチオフ会

2006.10.23 *Mon
昨日は八ヶ岳でスコッチのオフ会がありました
羊もいる牧場でみんなでわらわらのオフ会だったのでベリーは羊を脅かすと困るのでお留守番です

さっそく道を間違え一番近いのに遅刻のベリ家・・・ごめんなさい{涙}

さっそくフリーで黒犬わらわら・・・・^^10頭くらいのスコッチが集まりましたヨーキー1頭、ウエス2頭、パピヨン1頭も
ジー以外のスコッチで男の子はブラッキー&ダフねぇさんのとこのダフくんだけ
ダフくんとはジーは大丈夫なんだよね~

他は女の子ばっかりでウハウハのジー{汗}
相変わらず女の子のお尻ばかり追い掛け回していました(まったくーー)<中>{}

そして当日はチャコちゃんのお誕生日でもありました
おめでとー!!{花火}
みんなでハッピーバースデイの合唱&おいしそうなワンちゃん用ケーキ{ケーキ}でお祝いしました
<中>{}
ジーもおすそ分けでもらったのにコヤツときたら
僕お外にいるときは食べることに興味がありませんって食べないの・・・贅沢なやつです
家に帰ってもケーキはないからね!

ここの牧場はとっても広くて自由に走り回ることが出来ます
みんな自由きままにわらわら遊んでました^^
ママ達はお茶をのんだりジェニママ特製のティラミス&ケーキを頂いたりしながらワン談議に花をさかせました(べりねぇもちょっと失敗のスコッチレモンサブレ持ってきました)
とってもステキな場所でステキな時間を過ごすことができました<中>{}<中>ダフくんこんにちわ^^僕ジー覚えてる?<中>{}<中>今日は女の子いっぱいでうれしいなっ!うれしいなっ!

集合写真はみんないい子で並ぶことが出来たのになぜかべりにぃ撮ってくれてなかったみたいです(泣)他の方のページで見ることができると思いまーす

ご一緒できた皆さんありがとうございました~







ショック・・・・

2006.10.30 *Mon
お仕事にもだいぶ慣れ11月にはパソコン生活復活かな~なんて思ってた矢先に・・・

お天気もよくてご機嫌でジーのお散歩から帰ました
そして「べりねぇ!お水、お水!」の声にせかされて特大のフードボウルにたっぷりのお水をくんでジーにどうぞっ♪ってあげたその瞬間

棚の上からバシャンって何かがお水のなかへ・・・ん?
へっ?
・・・・・・
・・・・・・・・・
ぎゃー!!べりねぇの携帯がー!!
一瞬固まったべりねぇ!
でも固まってる場合ではなく
いそいで水から取り出してあわてて電池パックを取り外した

果たして復活なるか?
明日までは乾かしてみないと・・・
お願い復活して~

実はべりねぇの携帯、何よりもカメラの画素数を優先で選んだもの
お散歩のときや普段ちょっとしたときの写真は全てコレで撮ってます
もちろんブログの写真もほとんどコレ
復活してくれないと困るのだよーわ~ん(泣)

ショックを受けてるべりねぇのそばでジーは僕知らないよとばかりにお水飲んでましたーー;<中>{}

プロフィール

べりねぇ

Author:べりねぇ
ジー:8歳のスコティッシュテリアの♂です
ベリー:7歳のエアデールテリアの♂です
べりねぇ:羊毛フェルト工房「Poo」ポーで
      日々フェルト作りに励む
      ジー&ベリーのしもべです
べりにぃ:ジー&ベリーのボスです



カテゴリー



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



QRコード

QRコード



Copyright © pooのちくちく日記&++terrier's blog++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
