11
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

いつの間か・・

2006.11.01 *Wed
いつの間にか11月・・・
バタバタしてる間に10月は終わってしまったよ{涙}
今月こそは充実した月にするぞー!!

そしてもうひとついつの間にか・・・
このブログもべりねぇ一人で書くことに
はじめはべりにぃと1日交代で書くつもりだったのに気が付いたらべりねぇのブログになってたりする

そしてさらにいつの間にか・・・
べりにぃの<リンク:http://nakagomi.cc/>お仕事のHPが立ち上がってさらに<リンク:http://nakagomiblog.seesaa.net/>ブログまで書いていたりする
なんじゃそりゃ~!!

お暇な方は覗いてあげてください
さみしがりやなべりにぃなので(爆)

さっきおトイレに行って帰ってきたら
ジーにべりねぇの座ってる場所を盗られました
<中>{}さらにあれ?戻ってきたの?って顔してるし・・・
そこはべりねぇの場所だよー

ベリーの目

2006.11.02 *Thu
今日はお仕事お休みのべりねぇ
でも朝からベリーを連れて病院へ{病院}
白目が充血してるので診察してもらうことに・・・

結果アレルギーでもないし眼球に傷もない眼圧も異常ないし・・・
一応1週間炎症を抑える目薬で様子見です
早く良くなるといいなぁ~<中>{}<中>外が気になって仕方ないの・・・
そしてジーは
明日エアデリアで朝早くベリーを連れてお出かけなのでジーはべりねぇ実家でお留守番
ジーは大好きなべりねぇ父と一緒なのでご機嫌みたいだ
でもべりねぇはジーと離れてるのがさみしいよ~{涙}<中>{}

<リンク:http://yaplog.jp/gvery-1/archive/199>水没したべりねぇの携帯も無事復活したので実家にある菊の花を撮ってみました
べりねぇ実家では10種類以上の菊を栽培してます
父母の楽しみでもあるんです
最近ではパソコンで管理したいから全種類写真とってくれって・・・<中><中>{}<中>{}<中>{}<中>これはほんの一部

エアデリア

2006.11.08 *Wed
だいぶ過ぎてしまいましたが・・・・{汗}
3日に寒川で開催されたエアデリア
去年はおしくもリザーブチャンピオン今年は・・・

まずは比較審査から<中><中>このとき審査員の人がタマタマのチェックをします
相変わらずタマタマを触られるのをものすごくいやがるベリー<中>{}

その後お昼をはさんで比較審査です
ベリーのブリーダーさんも来ていてお母さんのマーラー、おばあちゃんのロレンス、そしてきょうだい犬のタバちゃん(タバサ)も来ていました<中>{}
お昼を食べてまったりしてたら樹菜家到着{車}
樹菜ゴン{ハート}<中>{}
みんなに応援してもらいながらいよいよ比較審査です
今年は成犬のオスは6頭出陳です
ベリーはゼッケン番号の順番で5番目スタートです
途中順番がいれかわってよい犬ほど前に行くことができます
去年はべりにぃ&ベリーの体力不足でリンクを回ってる間にふたりともヘトヘトになってしまったので
今年は早くから体力作りのための走りこみを週に何回かしてました
数回まわるとなんとベリーは先頭へ
<中>{}
そこからさらに何周か・・・
するとだんだんベリーの顔が下向き加減に・・・
最後にはベリーとその後ろのワンの2頭で比べることに・・・・
ますます元気のなくなるベリー結局元気のよかったワンちゃんに決定してしましました{涙}

そして去年と同じく審査員のお言葉は
「体の形は言うことないけどもうちょっと元気にできてれば・・・」だそうです

来年は走りこみも大事だけどベリーがたのしく走れる練習もねべりにぃ!

遊んでるときはこんなに元気なのにね<中>{}

すでに過ぎてますが・・・

2006.11.17 *Fri
ベリー14日に4歳になりました{パチパチ}

実はべりねぇ夕方まですっかり忘れてました(おいおい{汗})
仕事中に日にちを書くことがあって あれ???今日って!!
ぎゃー!!ベリーの誕生日じゃんー!って(←悪い飼い主です)

さらにベリーくん昼休みに家に帰ったときにべりねぇにこっぴどく怒られました
「ただいま~」って帰った瞬間しっぽをまるめて逃げるベリー(確信犯です)

玄関の横に目をやると
んぎゃー!!買ったばかりで1度しか履いてないブーツがぁー!!
かかとをかみかみされて中の白い部分が出てきてこのままでははけない状態に{爆弾}
かなりふんぱつして悩んだ末に買ったのにー!!キィー!!
(ただいまブーツちゃん入院中です)

夕方誕生日だったことを思い出してから家に帰ってベリーに謝りました
ごめんねベリー気づいてほしかったんだね{涙}
お詫びにお肉少し多めのごはんとエアデリアの時にもらったて隠しておいたおもちゃもプレゼント{プレゼント}<中><中>{}<中>こーんなに小さかったべりー<中>{}<中>こーんなに大きくなっちゃいました
<中><中>さらにあっぷ<中>{}<中>ヨダレだらけじゃん

おめぐみを~

2006.11.17 *Fri
べりねぇ実家に行くと外犬のジー
べりにぃ父にござを敷いてもらってお水を貰って
ん?なんか??<中>{}<中>「おめぐみください」みたいな・・・

プロフィール

べりねぇ

Author:べりねぇ
ジー:8歳のスコティッシュテリアの♂です
ベリー:7歳のエアデールテリアの♂です
べりねぇ:羊毛フェルト工房「Poo」ポーで
      日々フェルト作りに励む
      ジー&ベリーのしもべです
べりにぃ:ジー&ベリーのボスです



カテゴリー



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



QRコード

QRコード



Copyright © pooのちくちく日記&++terrier's blog++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
