09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

もう9月・・・

2008.09.09 *Tue
9月に入って初の記事です

9月は3つのイベントが控えているので日々追われてます
1日が48時間あったらいいのに~

昨日は勝沼の朝市
今週末はショッピングセンターオギノJOYにて12,13,14日の3日間のイベント
そしてその次の週は「ものクリエイション」ビッグサイトに出店します
べりねぇは21日(日)だけの出店となります
清水国明さんのブースに出店予定です
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださ~い

いよいよ

2008.09.21 *Sun
うぉー!!
すごい時間になっちゃったよぉ~
ただいま朝の4時半
最後の悪あがきでキットを大量作成
そして明日?いえ、今日はビッグサイトに乗込みます
「ものクリエイション」
かなりたのしみなイベントです
^^
詳細は帰ってきたらアップの予定です

ものクリエイション

2008.09.23 *Tue
ビッグサイトの「ものクリエイション」の様子です
清水国明さんのブースの中に河口湖の「あーてぃすとの森」を再現しています
その中にさらにべりねぇのブースはありました
CA3A0492.jpg


こんな感じです
3人で出店しました(布小物のmomoさんとビーズのpiacereさん)
CA3A0488.jpg
CA3A0491.jpg

べりねぇの羊毛フェルト工房Poo「ぽー」の部分はこんな感じ(〃▽〃)
CA3A0490.jpg

前々日に搬入に行き、1日目はpiscereさんにおまかせして2日目はべりねぇとmomoさんでお店番でした売れ行き??
あはは・・・
なぜか入り口のすぐそばって聞いていたのに入り口の場所が変更になり出口の近くΣ(゚д゚lll)ガーン
おかげさまでここのブースは気ずかれず暇な時間がかなりありました
そしてお客さんの手には買い物袋がいっぱい・・・
「あらっこっちにもあったのね」なんてァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、・・・・
ちょっとがっくりでしたが
べりねぇのブースではマトリョーシカの羊毛キットをお買い上げされるお客様がたくさんいてくださいました(徹夜でつくった甲斐がありました)
自分で作ってみたいと思う人が多いのにびっくりです

お客様とお話をたくさんしたり、いいお話をいただいたり、他の羊毛作家さんとお友達になれたりと売上以上に収穫が大きかった今回のイベントでした^^
なので大満足としておきます




プロフィール

べりねぇ

Author:べりねぇ
ジー:8歳のスコティッシュテリアの♂です
ベリー:7歳のエアデールテリアの♂です
べりねぇ:羊毛フェルト工房「Poo」ポーで
      日々フェルト作りに励む
      ジー&ベリーのしもべです
べりにぃ:ジー&ベリーのボスです



カテゴリー



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



QRコード

QRコード



Copyright © pooのちくちく日記&++terrier's blog++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
